全情報一覧を見る

内容を見る



ロケーション

  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. みんなのオフ会

みんなのオフ会

【会員専用】非商業目的のオフ会の知らせや参加者募集掲示板です。
商業的なイベントは「店舗・情報メンバー掲載を申込む」掲示板をお使いください。 ※トラブルが生じても、エンジョイ韓国は責任を取れませんので予めご了承ください。 なお、商業的な投稿は予告無しで削除させていただきます。

掲示板詳細
タイトル 한일日韓お祭り&交流会
作成者 1470532953000841@f (ip:110.165.187.190)
  • 作成日 2017-09-13 10:44:33
  • おすすめ 12 おすすめ
  • 照会数 319
評点 0点

皆さん初めまして。yu と申します。sanchonで日本読みなら山村です(笑)
本名は山村です(笑)

我々は六本木で始まり、今は日比谷公園で開催されている日韓交流お祭りを毎年団体(ある程度の人数で)見学させて頂いております。

目的1,こちらは折角の公園でのイベントですので青空の下で日韓交流をしたい
目的2,このお祭りは実は交流と言う名前がついてる割には交流は少ない(文化交流会です)
ので我々が交流してる姿を来場者に見て頂くだけで何かしらのアピールになる(実際毎年我々の方を見てくれて居る方が沢山居ます)
目的3(わたくし事ながらうちの学校の生徒達が土曜日に出演するので見に来て欲しい(笑)

こうして日韓の人々が少しでも仲良くなりお互いの国を理解して頂けたら自分は幸せです。

早い話しが堅苦しい理由はともかく青空の下で交流会をしましょうと言う事です(笑)

そこで今年は自分が入っているコミュニティからも参加して頂きたくこちらに掲載をお願い致しました。

日時は9月23,24日です。23日はイベントの出し物の見学、24日は公園でブルーシートを広げてお話と公園内の韓国料理や持参の食べ物、飲み物を飲んで楽しみましょう。
ですので、協力して頂ける方いらしたらブルーシートをお願いします。

そんな内容ですので会費は無料です。
自分である程度、持参下さい。手作りでキムチとかチヂミを持って来てくれる方も居ますよ。

宜しくお願いします!

日時 9月23,24日(土曜日は9時半)(日曜日は時間は自由。昼くらいから居ます)
場所は日比谷公園です。 
参加費 無料です。 
夜、二次会を日比谷か有楽町辺りでやります。人数頭割りなのでいくらになるかは分かりません。お酒やあまり飲まなかった(食事はそのまま)は多少考慮致します。

尚、グループLINEも制作しております。
SNSシェア
チェック
添付ファイル 2017_hp_slide03.jpg
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
관리자게시 게시안함 スパム登録 スパム解除
一覧 削除 修正 回答
コメント修正

パスワード :

修正 取消

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル

コメント入力

コメント入力名前 :パスワード : 管理者回答表示

確認

/ byte

文字の前後に余分なスペースを空けないようにして入力してください。大文字・小文字を区別する。

会員のみ、コメントの作成権限があります。


top